5人のももクロラストライブ参戦 | ももクロ生活

ももクロ生活

今、一番ハマっているももいろクローバーZのことをか書いていきます。

 有安杏果さんのももクロ卒業発表からもう明日には幕張メッセで5人のももクロのラストライブが行われます。

 是非ともチケットをゲットしようと努力しましたが、残念ながら外れました。

 しかし、初めて会場推しをしたいと思い、幕張行きの交通手段を確保しました。

 そうした中、同じ幕張メッセの別会場でライブビューイング(LV)の実施がアナウンスされ、ライブ前にメンバーもLV会場にやってきて挨拶すると書いてあったので、それに行ければ少しは救われると思っていました。
そうした中、今日、知り合いのモノノフの方からスタンディング席での同行のお誘いをしていただきました。


という事で、現地に参戦してきます!!
今まで行ったライブは全て自分で当てたライブしか行きませんでしたが、今回、モノノフさんの暖かいご厚意に感謝して見届けたいと思います。