地上波ももクロChan配信 | ももクロ生活

ももクロ生活

今、一番ハマっているももいろクローバーZのことをか書いていきます。

いよいよ今日から ももクリ2015が軽井沢スノーパークで3日間開催されます。
今回の会場、日程の関係で今年の現地観戦は諦めて25日のLVのみに切り替えましたが、
開催当日に地上波ももクロChanを生放送で軽井沢から届けるということでした。

関西では地上波ChanはBS朝日では2週間遅れとなるところでしたが、「LoGIRL Prego」の配信で観られるということで観ました。

配信版は番組終了後の午前4時からということでしたが、ももクリ当日のメンバーの様子が観られて良かったです。

やはり軽井沢は寒そうでメンバーも完全な防寒仕様でした。

MCでお馴染みの東京03の飯塚さんも夜中にもかかわらず参加してくれています。

放送はTwitterでメンバーへのメッセージを募集したり、

今年1年を漢字で表すというお題で、メンバーが漢字を書いてその理由を述べてくれました。
れにちゃんの漢字の書き間違いもご愛嬌です。

そして、今年のMVPをスタッフの投票で選ぶという事になりましたが、
見事、杏果が今年のMVPに輝きました。

しかし、MVPとは名ばかりで杏果は夜中にもかかわらず、ソリでウイニングランをさせられていました。


この流れも ももクロちゃんらしいです。
体調を崩さずに ももクリ頑張って欲しいです。