手羽先サミット 5/26日 | みつるのブログ

みつるのブログ

俺が小さい頃から、鉄道好きでした。フェイスブックやTwitterをしてるので、更新出来ませんけどよろしくです。

仕事とか忙しくて、もう2週間も更新となりました。


6月に入ってますけど、先月26日に久屋大通のエディオン広場で手羽先サミットが3日間行われていまして、その会場へ行ってきました。




中日ビル7Fからの展望





手羽先サミット





手羽先を4つの他に、他のブースへあと2ヶ所も買ったので合わせて8個食った!






手羽先サミットステージ!




毎週水曜日夜9時半の愛知北FM・夢のうたげの番組に出ている、ありさちゃんが11時頃にステージ披露!



昼1時頃、はーさん&AMYちゃんも披露!



ありさちゃん他の4人もアニソンとして登場!



手羽先野郎の披露!



俺は5時頃に去りましたけど、楽しかった手羽先サミットでした。