犬山まつり | みつるのブログ

みつるのブログ

俺が小さい頃から、鉄道好きでした。フェイスブックやTwitterをしてるので、更新出来ませんけどよろしくです。

朝からどんよりした曇り空となりましたけど、温かい日でした。


俺は夕方前に犬山城下町街で犬山まつりへ初めて行ってきました。大勢の見物客が前へ進まないぐらいの混雑でした。








城下町街には桜満開に咲いてました。















13両の車山が提灯点灯しながら城下町街通りを披露しました。
無事に犬山まつり設楽祭が終えました。俺はよその所へ行かなければなりませんが明日も本楽祭が行われます。







愛知北FMでは特番がパーソナリティーを変えながら放送していました。