「貴方は死なないわ…
私がまもるもの」

「お前が俺を守るんじゃねえ!!
お前が守る俺がお前を守るんだ!!!!」

シンジさん!!!!!!!!



はいはい。
ちょっと前の話ですが、
フィギュアがね…

フィギュアがねっ!!!!!!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!



現実逃避-100120_2359~01.jpg



アルアルアルアルアルアル!!!!!!!
(・∀・)イイヨーイイヨーアル!!!!
舐め回すようにみてるね僕www
ペプシの気持ちが良くわかるぜ!


現実逃避-100121_0001~01.jpg



現実逃避-100120_2359~02.jpg


し、幸せ*.。..。.*・゜(n‘∀‘)η゜・*.

カヲル君は写真写り悪すぎw
覗き込むと可愛いんだから!!!
ずっと腰さわってる。

綾波はオマケ。
べつにいらんかったんだ…
あんまり可愛くない綾波だし。
綾波はこんなもんじゃねぇよ!!!!
同シリーズやし買っとけみたいな。


レナはパンツ見たさに買ってもうた…
(゜∀゜)o彡°パンツ!パンツ!!
見事な白パン(;゜∀゜)=3ハァハァ
良い仕事してますな^^^^


ほんで、
昨日イベントのROM頂いたんやけど…
神降臨www
もらったとき恥ずかしかったしwww


現実逃避-100120_2258~01.jpg


なんかフォトショにはるさんの愛を感じた!
なんて万能な人!!!!!

技術分けてくれ…