昨日は三浦さん家で鍋した!!

美味しかった(`・ω・´)
さすが山口さん!!


んで、皆でトロともりもりして
やっぱりトロへの愛は私が一番だよm9(゜д゜)


三浦さんちのフィギュアは
凄いよ
現実逃避-091104_2034~01.jpg