あれれ?おかしいなこのドキドキはー
700人超ってどういうこと?
明日レイヤーさんだらけやんか!
てか、さくらんぼキッスって良い曲だよねー
JOY仕事しろよな(゜⊿゜)
最近FACTばっかり聞いてる私が通ります。
そういえば、私の携帯のカメラISO入ってたんだね…
今まで知らなかったよ…トホホ
ISOとは?とか思う人はとりあえず携帯のカメラにISOのモードがあるか調べてご覧なさい。
綺麗に写るわよ!
自然な感じで馴染むからとにかく私は好きだ!
上手く異言えないが…
あぁもう胃が痛ひ…
準備が進まぬ…
乙カレー粉
って魔法の呪文なんだぜ!
てか、泉くんと私の合作だかんな!
てことで私と泉くんは
硬い絆を飛び越えた絆で結ばれていますので。
乙カレー粉は
婚約みたいなものですから。
皆さん諦めてください。
あぁもうつべこべ言わず嫁ぎに来いよ!
てめぇ俺の嫁だかんな!
頭がまもなくちぎれそうなので寝ます。