あれれ?おかしいなこのドキドキはー

700人超ってどういうこと?
明日レイヤーさんだらけやんか!


てか、さくらんぼキッスって良い曲だよねー
JOY仕事しろよな(゜⊿゜)
最近FACTばっかり聞いてる私が通ります。

そういえば、私の携帯のカメラISO入ってたんだね…
今まで知らなかったよ…トホホ

ISOとは?とか思う人はとりあえず携帯のカメラにISOのモードがあるか調べてご覧なさい。
綺麗に写るわよ!
自然な感じで馴染むからとにかく私は好きだ!
上手く異言えないが…

あぁもう胃が痛ひ…


準備が進まぬ…


乙カレー粉
って魔法の呪文なんだぜ!
てか、泉くんと私の合作だかんな!
てことで私と泉くんは
硬い絆を飛び越えた絆で結ばれていますので。
乙カレー粉は
婚約みたいなものですから。
皆さん諦めてください。

あぁもうつべこべ言わず嫁ぎに来いよ!

てめぇ俺の嫁だかんな!




頭がまもなくちぎれそうなので寝ます。