11月1日は

またもやミクミク\(^o^)/


今度はATC!!


1日のための24日だったからね(`・ω・´)


やることがいっぱいあるよ…トホホ


爪もつくらなあかんし…


ウィッグ整えるの楽しいなコレ



スーパーロングブーツかニーハイか…

迷う…


スーパーロングブーツだと1日歩ける気がしないし

ニーハイだったら若干クオリティ下がるし…



迷うZE\(^o^)/



現実逃避-091030_2348~01.jpg