電車人多い…

お腹痛い!


今日は何しようか…
私の中でポケモンの時代が終わってく


てかさ、18になったんだから
パチンコしても良いじゃんね!

せっかくまだ最後の渚あるんだから
打たせろ!!


携帯で頑張る時代じゃないZE\(^o^)/