(´;ω;`)電車人多い…お腹痛い!今日は何しようか…私の中でポケ モンの時代が終わってくてかさ、18になったんだからパチンコしても良いじゃんね!せっかくまだ最後の渚あるんだから打たせろ!!携帯で頑張る時代じゃないZE\(^o^)/