の炎を読み返してた。


カオリンが大好きだった中学2年。

2次元と3次元の区別がつかなくなった私の黒歴史。


18になった今、
私の心も大人になったみたいで。


時代は紅麗だよ。
いいよ紅麗(・∀・)イイヨーイイヨー


いや、薫くんも素敵さ!!


天堂地獄もいいよね。

牙王のラストだって好きさ!


でも最終紅麗だよm9(゜д゜)ソレダ!!


だから、
全員俺の嫁。