の炎を読み返してた。
カオリンが大好きだった中学2年。
2次元と 3次元の区別がつかなくなった私の黒歴史。
18になった今、
私の心も大人になったみたいで。
時代は紅麗だよ。
いいよ紅麗(・∀・)イイヨーイイヨー
いや、薫くんも素敵さ!!
天堂地獄もいいよね。
牙王のラストだって好きさ!
でも最終紅麗だよm9(゜д゜)ソレダ!!
だから、
全員俺の嫁。
カオリンが大好きだった中学2年。
2次元と 3次元の区別がつかなくなった私の黒歴史。
18になった今、
私の心も大人になったみたいで。
時代は紅麗だよ。
いいよ紅麗(・∀・)イイヨーイイヨー
いや、薫くんも素敵さ!!
天堂地獄もいいよね。
牙王のラストだって好きさ!
でも最終紅麗だよm9(゜д゜)ソレダ!!
だから、
全員俺の嫁。