イベントの日

生で新撰組みたんだな。

特にファンでもないけど
ミクコスでおもっきし手を振ってたんだな。


新撰組若干引いてた気がする

私の勝ち!!!!!


けっ

最近まで普通の学生だった奴等に
踊らされるとかたまらんのですが…

くやしい










私の勝ち