そういえばイベントの日生で新撰組みたんだな。特にファンでも ないけどミクコスでおもっきし手を振ってたんだな。新撰組若干引いてた気がする私の勝ち!!!!!けっ最近まで普通の学生だった奴等に踊らされるとかたまらんのですが…くやしいが私の勝ち