おいおいお前ら良い奴か!!!メールくれた心優しき人たちよ!ありがとう …君たちの誕生日は待遇させて頂く!!任せておきなさい(`・ω・´)ゞ一人だけ誕生日わからん人いるけどまぁ…うん。返事は明日かえす!!ありがとう!