お前ら良い奴か!!!

メールくれた心優しき人たちよ!
ありがとう…
君たちの誕生日は待遇させて頂く!!
任せておきなさい(`・ω・´)ゞ

一人だけ誕生日わからん人いるけど
まぁ…
うん。


返事は明日かえす!!

ありがとう!