明日誕生日どころじゃないやい!!準備しなきゃ(;゜д゜)寺田さんがウォーズマンのフィギュアくれた!!誕生日プレゼントってwキン消しの仕返しですか!?しかし嬉しいです(´;ω;`)あと山口さんのケーキネ申!!うますぎ!ファンです付き合ってください。゜+.(・∀・)゜+.゜さてと、準備しようか…