リボンをブーツにひたすら貼った。しんどい!!目が痛い…それよりも今日のバイトの方が辛かったがな(´・ω・`)暇すぎるわ話題は無いわ話すぐ終わるわ趣味全く合わんわ…店長仕事しろよな(゜⊿゜)一年の扱いわかんねぇよ(#゜Д゜)ゴルァ!!ウィッグ切らんとあかんとかなめてんのか!!画像は際どい癒しの(卑しの)岩垣