をブーツにひたすら貼った。

しんどい!!
目が痛い…


それよりも

今日のバイトの方が辛かったがな(´・ω・`)

暇すぎるわ

話題は無いわ

話すぐ終わるわ

趣味全く合わんわ…


店長仕事しろよな(゜⊿゜)

一年の扱いわかんねぇよ(#゜Д゜)ゴルァ!!


ウィッグ切らんとあかんとか

なめてんのか!!



画像は際どい癒しの(卑しの)岩垣


現実逃避-091022_1208~01.jpg