遅刻万歳\(^o^)/

朝ごはん
肉まんだから起きたんだからね!


昨日さすがに前髪がうっとしかったから
切ったんだけれども、
毎度のことながら勢い良すぎて失敗する。

今日の学校はポケモンDay!


とりあえずサロンパスのレベルを40代にもっていく(`・ω・´)

ほんでルルとパブロンを並みに戦えるように…してやんよ!!!

今回のポケモン愛着半端ない!
のえささんのおかげ!!!
あざっ(´∀`)ゞ


さておき、
昨日届いたブーツですが、
困った事にちゃんと歩けません…トホホ

ガクガクなってたしよ…

足折れるかとおもた…


そして
何も言わず奴の為に02タトゥーを作ってあげた私はとても寛大←


ひざまづいて崇めて奉りなさい。


現実逃避-091020_2238~01.jpg