遅刻万歳\(^o^)/
朝ごはん
肉まんだから起きたんだからね!
昨日さすがに前髪がうっとしかったから
切ったんだけれども、
毎度のことながら勢い良すぎて失敗する。
今日の学校はポケモンDay!
とりあえずサロンパスのレベルを40代にもっていく(`・ω・´)
ほんでルルとパブロンを並みに戦えるように…してやんよ!!!
今回のポケモン愛着半端ない!
のえささんのおかげ!!!
あざっ(´∀`)ゞ
さておき、
昨日届いたブーツですが、
困った事にちゃんと歩けません…トホホ
ガクガクなってたしよ…
足折れるかとおもた…
そして
何も言わず奴の為に02タトゥーを作ってあげた私はとても寛大←
ひざまづいて崇めて奉りなさい。
