ブーツ届いたー\(^o^)/ひゃっほいさすがスーパーロングブーツ…厳しいZE(´・ω・`)てか、メガホンの作り良すぎやろ!私は今猛烈に感動している!てか高橋…こういうときは見て見ぬふりをするんだよ…あぁ(´Д⊂ヽ