届いたー\(^o^)/

ひゃっほい


さすがスーパーロングブーツ…

厳しいZE(´・ω・`)


てか、メガホンの作り良すぎやろ!

私は今猛烈に感動している!


てか高橋…

こういうときは見て見ぬふりを
するんだよ…


あぁ(´Д⊂ヽ

現実逃避-091020_2214~01.jpg