庭がフィールド | 伊勢湾から大物を叩き出せるか!

伊勢湾から大物を叩き出せるか!

27FTの和船で船長として伊勢湾の大物を探していきます♬
船長として初心者ですが安全運転で仲間達や、家族と楽しくフィッシングが出来ればと思います。
DUELサポーター
risebellサポーター
GOMEXUS JAPAN フィールドモニター
つりニュース中部版

釣りに行きたい気持ちをぐっと押さえて
庭を手入れしました。



ウッドフェンスに緑をチョイス(^^)




奥の一面ウッドフェンスを取り壊し
東側より日が当たるようにしました。
なかなかハードな2日間でした。
夏になる前に庭を緑にしていこうと思います

そうそう‼️
この暖かさで
なんと
チューリップの全てが咲きました(^^)


別の角度からもう一枚


西側の奥にあるウッドフェンスも取り壊して
西日が入るようにしようかな〜

続いて、家の中では
熱帯魚🐟
まだ1匹が産卵しておらず
産卵箱に隔離
その下には違う魚が産んだ赤ちゃんが沢山います
早く産んでくれると赤ちゃん達の部屋スペースが広くなるんだけどなぁ〜



次の休みも庭いじりかな(^^)