6月22日 本日の持ち株 | ハカセエンジニアリング~2021~

ハカセエンジニアリング~2021~

興味のある競馬、野球(カープファン)
現在投資している株式、その他ざっくばらんに綴っていきます。

こんばんわ

 

さて、本日の持ち株は

 

前日比プラス71万!!

 

やはりJX金属が大きい。

 

JX金属だけで本日50万プラス

 

キオクシアの半分くらいの株価行ってくれないかな???( ´∀` )てへぺろ

 

先週末売却したスズケン資金。

 

トラブって、メガバンク株買えず・・・・ゲッソリ

 

まあ明日以降だね。

 

気づいたら、NTTが損益ゼロに・・・(-_-;)

 

全部は処分しないけど、ちょっと処分して

 

自分が狙う成長分野に再投資かな・・・