6月22日 本日の持ち株こんばんわ さて、本日の持ち株は 前日比プラス71万!! やはりJX金属が大きい。 JX金属だけで本日50万プラス キオクシアの半分くらいの株価行ってくれないかな???( ´∀` ) 先週末売却したスズケン資金。 トラブって、メガバンク株買えず・・・・ まあ明日以降だね。 気づいたら、NTTが損益ゼロに・・・(-_-;) 全部は処分しないけど、ちょっと処分して 自分が狙う成長分野に再投資かな・・・