2024/2/12★茶封筒記念日★ | よしみつ太の輔のブログ

よしみつ太の輔のブログ

ブログの説明を入力します。


いやー

今年始めてですわ笑

遅れ過ぎやないか〜い、あけおめ爆笑

旧正月なんで許してちょ笑い泣き

私は元気してます、なんかバタバタ毎日してて…

私の事はいいですおねがい


今日はやはり書きたくてびっくりマーク



おめでとうございます



ちょっと今年は6人

今年もお祝いできて嬉しいです

なんか

新たに次のステージにスタートきれそうじゃない

めっちゃ期待してるし

めっちゃ雰囲気、仲間感、距離感も過去イチじゃないかな

ツアーもサイコーで

違和感感じさせないのは彼らの努力なのか、より一つになってて

なんぼでもライブ見たいと思った

ライブ遠い昔なんですけど、福岡w

とにかく

キスマイを残してくれた6人に感謝です

ツアー無事完成しますように…



はよ、

ライブDVD出してよ、もう忘れかけてますからチュー

しかし

オーラス高いね

まだ探してます笑

行きたいですが、地方組は交通費がいるから、お金ないし、諦めながら笑

無理っぽいw

でも詐欺もいるし、見極めムズーw

誰か15日1枚あれば連絡ください笑


ミーグリのレポさぐってたら

羨ましいけど

なんかワタシ的には

太輔たちは尊い存在であってほしいってのもあるんだよね、手が届きそうで届かなくて…

会えるんなら会いたいけど…こっそり見たいとかとも思う

同じ時間過ごせるのはいいよな〜


とにかくおめでとうございます

ますます太輔が好きで

年々好きが増し増しラブ

1年でも長く応援できるのが私の夢かなꉂꉂ(๑˃∀˂๑)アハハハ


とにかく健康でお互いいましょう



早く次の約束ください

はやく