今年もあと少し、ありがとう、またよろしくお願いします!! | よしみつ太の輔のブログ

よしみつ太の輔のブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ今年も終わり

私はいよいよ嫌な日が来ましたw

今日は年1、徹夜でお仕事頑張りますよえー

でも今年は宮の配信が朝までとか嬉しい寝なくて済みそう笑

いつもはカウントダウンTV見てんだけど、今年は見なくてもいいかなーっててへぺろ

ちょっと暖かそうだし、年1忙しい稼ぎ時頑張りますわプンプン




年明け新曲発売だし、稼ぐぜ〜!と言いながら、早く終われ〜ですわえーん

今、ちょっと宮のニコ生見てたが、天津向かいさんがゲストだったから、ちょっとあとでまたお邪魔しようかと、ブログ書き出した笑


今年はなんかマジでって言う感じだったけど、

でも改めてキスマイが大好きだと確信出来た年でもあったな〜

こんなに愛してくれてる6人、絶対裏切れない、守りたいって思った

6人のキスマイ、会ったら全然違和感なく、ここまで作り上げてくれた事、泣ける、好きすぎたえーん

だから来年もあいた〜いすけ爆笑ピンクハート

誰か〜ライブチケ余ってましたら、いつでもお待ちしてますおねがい


最近は

次女の推しの誕生日でケーキ🍰ちょっとデコした爆笑

佐藤龍我、おめでとうびっくりマーク

そして
ツキイチガヤ担とパンケーキホットケーキ
プルンプルン、うましい爆笑

最近でした笑笑爆笑

宮も移動し始めたから集中しますわ
店にもそろそろ出ないと……


今年も更新がゆる〜くなりましたが、
来年も変わらずお付き合いください
良いお年を迎えましょ、キスマイとともに照れ


YouTubeで一緒に年越しねてへぺろ
ありがとうございました!

またね〜