まいにちよしみつ♥2021/8/29♥ | よしみつ太の輔のブログ

よしみつ太の輔のブログ

ブログの説明を入力します。

もう夏休みも終わるね…
あったのかな〜、って…暇な夏休み、お盆だったな〜相変わらずコロナだし……
来年はどうなっとるんやろ……



2021/8/29
太輔、お疲れ様(๑´∀`๑)
ぴーすふるデイズ聞いたよ(*´˘`*)。どこがいいって、決まってるやん、藤ヶ谷太輔だからやん、太輔が好きやから聞いてるんやんꉂꉂ(ˊᗜˋ*)𐤔𐤔♥太輔の笑い声聞ける幸せ♥週末の癒やし、疲れ吹っ飛ぶわ(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾♥どうかしら笑ᴡ
中居くんとの特番見たよ笑。中居くんといる7人はいい顔してんだよねー(*´˘`*)。お話できたのかな?またお話聞かせてちょ♥
ぴーすふるレター💌
そうだね、何かにつけて、”自分らしく“って言っとるよね(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾。言い聞かせてんの?!自然体でできるといいよね〜。わかる、太輔はカンがいいし、瞬時に空気読み取るよね、頭がいいんだよね、バラエティーありがちだよね!ほんと太輔は真面目かꉂꉂ(ˊᗜˋ*)𐤔𐤔。そういうとこも好きだよ(´∀`*)ウフフ♥がむしゃらにアイドルやってきた10年なんだから、そろそろ我を出しちゃっていいんじゃないかな〜。信じてみたら、自分を……。好きなようにやってほしい。心配ないよ、すべてついてくから……文句言いがらも笑w。一緒に悩んで前に進んでいこうよ!うん、そうしよう!太輔♥















また月曜日!
今週もがんばります!!
たいぴーすふるレター💌があるから頑張れるわ♥太輔毎日ありがとう♥