まいにちよしみつ♥2021/8/28♥ | よしみつ太の輔のブログ

よしみつ太の輔のブログ

ブログの説明を入力します。

さっき、実家に行って母の様子と、うどんなら食べやすいかとだしと一緒に差し入れしましたよ!だいぶ良くなり、ご飯作ったりしてた、良かったε-(´∀`*)ホッ
で、キスマイ見ましたよ(๑´∀`๑)
悪い顔選手権ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)𐤔𐤔ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)𐤔𐤔
千ちゃん、ヤバッ!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)𐤔𐤔玉笑笑
また、千ちゃん中居くんの餌食に、美味しいよね〜……( ᵔ̥̥̀ᗢᵔ̥̥́ )……。
美保子さんも言ってるしwww下矢印下矢印


2021/8/28
太輔、お疲れ様(๑´∀`๑) 
おっ、ドン・ジュアンのお稽古、本格的に始まりましたか〜。忙しくなるね…。じゃあ、しっかり食べて体力つけながら頑張ってね(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾。心配だわ、太輔の体調、心も…。毎日言っちゃうかも…元気?とか、食べてる?とか、私が心配しても仕方ないのにねw。
たいぴーすふるレター💌
いやー、そりゃ悩むわ、書き出しからどうしようって笑。太輔はメモ魔だね、いいと思うよ!私もなるべくメモるようにはしてる、私はボケ防止だけどねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)𐤔𐤔
いいね、逆にね笑。
確かになんのシャンプーとか香りとか聞きたいよね(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾。
何、太輔教えてくれんの!?いいの????めちゃくちゃサービスいいんですけど……
いいの〜!??
一緒の香りにしていいぜー。
一緒の香り欲しいラブ乙女のトキメキ
どうする?梅芸、太輔ふぇ〜ばり〜で、危険な快楽〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブꉂꉂ(ˊᗜˋ*)𐤔𐤔ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)𐤔𐤔♥♥♥♥♥♥♥
ドン様にメロメロヽ(♡ω♡)/ メロメロキュン~♥