まいにちよしみつ♥2021/8/23♥ | よしみつ太の輔のブログ

よしみつ太の輔のブログ

ブログの説明を入力します。

なんか色々解禁なったね(๑´∀`๑)
新曲Fear 

アー写も-♥
まだ10周年のローラー履いたの好きだから、ちょっと残念💦

LINE MUSICおめでとう✨
そして嬉しいね(๑´∀`๑)
太輔もそろそろほしいわ(,,> <,,)




2021/8/23
太輔、お疲れ様(๑´∀`๑)
カスタマイズできるんだー七味!?香川は七味よりも一味だわ(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾。山椒か〜、大人〜だわ笑。私は無くていい派ですかねw。食べれなかったものとか、いけちゃうようになったりするよね(*´˘`*)。大人〜ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)𐤔𐤔
ぴーすふるレター💌
やっぱ好きになると過去を辿って、いっぱい見たりしたよ、私も(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン、。いっぱい太輔の過去作品とかYouTubeいっぱい見たよね(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾。「コルトガバメンツ」は見にいけてないだわw。見たかったな〜๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐。それからは毎年ライブ、舞台と愛に行けてるんだよね♥私も初めて太輔を見た、スノドの大阪オーラス!!友達連れてって貰ったんだけど、ほんまにいるんや、ほんまにおった!って、思ったが、それって今でも毎回会う度思う事ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)𐤔𐤔。やっぱ夢の中みたいなんだよね、太輔と合うってことは……(´∀`*)ウフフ♥きっと久々あってもまた思うんだろうな笑。
あ~早く愛たくなったよ〜๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐