まいにちよしみつ♥2021/8/22♥キンプリ24時間TVお疲れ様♥ | よしみつ太の輔のブログ

よしみつ太の輔のブログ

ブログの説明を入力します。

24時間TV無事終わりましたね、キンプリ5人お疲れ様でした(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
平野紫耀くんに友達と、娘と一緒にカード送りましまん、
届いたかな♥

感動ありがとう♥


2021/8/22
太輔、お疲れ様(๑´∀`๑)
ラジオ📻聞いたよ、リアタイでなくてごめん、お風呂🛀入りながら聞いたよ(*´˘`*)。なんだ、まじで1人だったね笑。ちょっと寂しかったりしたのかな…通常運転の太輔との時間、嫌いじゃないよ(´∀`*)ウフフ♥ムズいけど楽しい、って、やっぱ太輔は好きなんだよ、天職だよ!きっともがいた末に成果、歓びがあるから、辞められないんじゃない?!こうして話してくれるのはやはり20代の太輔はしなかったはずだから、30代になりなんか色々さらけ出してくれる感じ好きだわ(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン♥太輔には溜めないでいてほしい、壊れそうで怖い……なんぼでも聞くから思い詰めたりしないで欲しい…誰が私になんかするか〜w。太輔のアイドルのイメージ、どう考えたってみったんじゃん!!私は悩んだり落ち込んだりもする、同じ人間だよ、一緒だよ、友に行こうってアイドルも好きだよ♥
ぴーすふるレター💌
またまた太輔、気にしてんじゃないか〜って、安心して!!って!!私に向けてのお返事ですか?私と同級生笑w。いい年して……あ~刺さるわ〜»---(º∨º  )→グサッ💦でもね、太輔がね…
年齢を気になったことは全くない、これからも気にすることはない……だって♥聞いた、聞いた??
本人がこう言ってるから大丈夫ですよ、、大丈夫だって!!
BBA歓ぶやん♥愛叫ぶで〜ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)𐤔𐤔♥
でも入り口太輔⇒メンバーを好きになる!?それでいいんだ〜!?どんだけ魅力的な6人いても太輔には勝てないよ(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン。でも7人みんな好きだよ♥