まいにちよしみつ♥2019/12/08♥ | よしみつ太の輔のブログ

よしみつ太の輔のブログ

ブログの説明を入力します。

今朝も寒かったねwゴミ出しに行ったら、車が白くなってたから、娘にお湯持たしましたよ〜、嫌な季節ですね、、、💦💦


2019/12/08
6人が更新🆙ありがとう♥♥♥♥♥♥
太輔も近況報告ありがと♥


KI♡…ブラインドサッカー⚽、凄いよね(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ゥンゥン。生だとリアルなぶつかり合い、音にビックリだよね( ๏ิ₃๏ิ )!ほんま格闘技だよね!確かに、強いメンタル持たねば!だわ٩( *˙0˙*)۶

M♡…ANNPお疲れ様でした、面白かったよ(๑´∀`๑)なに、その後ニカと焼肉!いいな〜(((~´∀`)~
ニカ考案の熱熱ニンニク早食い対決ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!なにそれ?!焼肉屋で、なんでニンニク早食いwwwやっぱやる事はお子ちゃま(;¬∀¬)ハハハ…そんな少年のとこ可愛いんだけどね(๑´∀`๑)男二人だとこうなるわな〜(´∀`*)ウフフ♡
連載、順調だね(๑´∀`๑)しかし、役得だよね、毎回好きな声優さんとお話できるなんて、きっと宮の肥やしになってると思うよ(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ゥンゥン。夢みたい仕事長く続くといいね(*´罒`*)

Y♡…やって参りました♥ワタ、ほんまにありがとう✨超可愛い太輔、ワタにしか撮れないよ"(ノ*>∀<)ノ♡ฺ
とりま順番にいこ〜笑。珍しく文がある笑。DVD発売のお知らせ!てか、買いなさい。みなさい。ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!買わないとキスマイが、悲しみますよ。って、脅迫(ノ∇≦*)彡☆バンバン!で、予約した貴方へは…ありがとうの3段活用ですか、アレは爆!!最後は、勝手にさいならの3乗wwほんま ワタらしいわꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!
笑ってスクロールしたらまさかの太輔( 💓∀💓)
えっ、聞いてないんですけど♥超可愛い太輔( 💓∀💓)( 💓∀💓)( 💓∀💓)( 💓∀💓)( 💓∀💓)ワタが、「太輔」って呼んで、振り返った時ということでいいですか♡~(>᎑<`๑)♡キュン♥もう、ワタにしか取れないわこのお顔は♥はい、ロック画面決定!!ワタ、(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜💓॰ॱまた、お願いね♥

F♡…太輔、毎日撮影お疲れ様(๑´∀`๑)楽しんでるって、言葉太輔から聞けて、順調なのが伝わり、私も嬉しい٩( ˘ ³˘)۶お疲れだもんね、マッサージ行きたいか〜w寒いし、固まりやすいよな〜w呼んでくれた、出張マッサージ行きますよ(๑´∀`๑)
相変わらずチェック好きやな〜(*´꒳`*)みんなに褒められてよかったね(´∀`*)ウフフ♥コレはハンガーに吊ったとこをパシャリ📷?まさか来たままじゃないよね(๑´∀`๑)次は可愛いって言われたまんまの太輔も頂戴な〜♥暖かい格好して撮影頑張れ〜(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ゥンゥン

T♡…お玉撮影お疲れ様(๑´∀`๑)ドラマ面白くなったと言うか、これからが心配💦目が話せないね( * ॑˘ ॑* )⁾⁾お玉、私もがんばるじぇ.笑

2♡…まったりな1日とニカが言うとたぶん、お休みじゃない!?日帰り温泉(・∀・)イイネ!!でも急にはなかなかお友達もね〜w一人はなかなかね〜w残念だったね( ; ; )


いよいよ明日フラゲできるかな(๑´∀`๑)







たいすけたんはこちらも♥







昨日からジャニアイ始まりました。娘らはレポ見るのが忙しそうでしたよ(๑´∀`๑)
それより、龍我、怪我大丈夫かな?無事大盛況で終わりますように…
しかし、ジャニーさんから言われた言葉、泣かすわ(இ﹏இ`。)ウゥゥ…

うちは来月入ります。