まいにちよしみつ♥2019/12/07♥ | よしみつ太の輔のブログ

よしみつ太の輔のブログ

ブログの説明を入力します。

あ〜こんな時間になったっ💦急に送りが出来て、今日発送とか言うから、箱折りか、始まり、なかなか時間かかったわ:;(∩´﹏`∩);:



2019/12/07
ちょっと仕事が詰まっててスクショできず、
みったん、千ちゃん、ワタ、お玉、ニカ5人が更新🆙ありがとう♥♥♥♥♥
太輔撮影してんのかなw


KI♡…ANNP生放送前に書いてくれたんだ〜(๑´∀`๑)始まるって、なんか聞いただけでドキドキしてくるわ(;¬∀¬)ハハハ…MCはその通り宮でしたよ(´˘`๑)"ウンウン ♬*゜ケムケムさん情報ありがとう♥ケムケムさんはなかまっちだからねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!生放送、楽しかったよ(๑´∀`๑)

S♡…いよいよあとあと3日だね(´∀`*)ウフフ♥そうだね、7人の格好良さ、エロさ、でも超可愛いがいっぱい詰まってるかな〜(((~´∀`)~。ソロが個性が爆発!って、言葉があうあう(*˙꒳˙*)✦*その特典映像がめっちゃ楽しみ(っ ॑꒳ ॑c)そのいいとこ言い合うって言うのが、超楽しみ(´∀`*)ウフフ♥まだまだいっぱい7人の事知りたいからね٩(´,,>∀<,,)۶予約してま〜す🙌

Y♡…どこの小道かな?めっちゃいい感じに太陽の光が輪ができてる(*˙꒳˙*)✦*朝?それとも夕方?
それより、今更新上がってんのが、ヤバ好き(。>ㅅ<。)♥そっちが気になって…絶対待ち受けにする٩(´,,>∀<,,)۶また、明日語りますね♥破壊力6250000000000……………(*´罒`*)♥ワタありがとう♥

T♡…お玉お疲れ(๑´∀`๑)海の側ってそれは寒いわ:(´ºωº`):温泉♨恋しいよね( ᵕᴗᵕ )風邪引くなよW

2♡…お仕事お疲れ様(๑´∀`๑)
今日も仕事だったんだ〜"(ノ*>∀<)ノ♡ฺ毎日が知れて嬉しいよ♡寝れる時は早く布団入った方がいいよ(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ゥンゥン。疲れ取れたかな(´∀`*)ウフフ♡


昨日、やっとスクラッチしたよ、ダブルで連チャン来た(๑´∀`๑)
また、あとはおいでず、とりまでけてε-(´∀`*)ホッw

行きますよ!







たいすけたん♥

昨日のラジオ聞いたら再演希望だわ(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ゥンゥン
そのためにも再生回数大事だわ( ᵕᴗᵕ )

一票お願い🙏



取り急ぎですみません。毎日してる事をしないと、気持ち悪いし…
それよりワタのブログの太輔が超よくって( 💓∀💓)一生見てたいꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!
またドキドキしてる"(ノ*>∀<)ノ♡ฺ
ワタ、お願いしたが、まさかあんな破壊力あるやつ来るとは♥♥♥♥♥
太輔〜って叫んでしまったわ(ノ*>∀<)ノ
見てない人は早よ見て!!



ただ載せたいだけꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!