ホッと一息。 | [私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

[私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

ハニーです♥️現役風俗嬢とカウンセラーの視点から愛され続ける潤う身体づくりをサポート!!パートナーシップの取り方や実践的なテクニックもお伝えしています。アカシックリーディングでは、自分の中にある愛に気づいて本来の自分に戻るお手伝いをしています♡


昨日、子ども達の新学期が始まって
今日からは給食も開始🍴

解放されたような(笑)
そんな気分ですヽ(*´∀`*)ノ

宿題やら何やらも
無事に終わってホッと一息♡

今回の冬休みは
『宿題やってね!』
言うことなく。
ただ、ただ・・・
この子達は大丈夫♡と信じてたのだけど(笑)

途中で、やっぱり心配になり
『どこまで終わってるの?』と
聞きたいのを堪えて (•́ω•̀ ٥)💦
見守るに徹しました。

ノートに書いて
自分の気持ちを見てみたら

聞きたいのは、
私が安心したいから。

宿題が終わらなくて
ダメな親だと責められなくないって
そんな幻を見てたから。

終わっても、終わらなくても
自分で何とかするだろう。
どっちでも良いのだ♡

早めに終わって欲しいのも
私が安心したいだけ。

子ども達は
それぞれ、自分で決められる。
小さいけれど
大人とおんなじ。

土井真美さんのセッションを受けるまでの私は、
子どもとは?
守ってあげなくちゃいけない存在って
思ってたけど💧

今は子どもとは?
守ってあげたい存在♡

こう設定を変えてから
本当に楽になったなぁ・・・

ちょっと前の事なのに
懐かしいくらい(笑)

やっぱり、
ノートで自分と向き合うって
とっても素晴らしい.。.:*♡

早起き生活が戻って
眠気が堪えられなくなってきたので(。-ω-)zzz
今日はこの辺で。

おやすみなさい☆*.+゚




では、またねん❤️