ついに、入ってしまった♡ | [私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

[私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

ハニーです♥️現役風俗嬢とカウンセラーの視点から愛され続ける潤う身体づくりをサポート!!パートナーシップの取り方や実践的なテクニックもお伝えしています。アカシックリーディングでは、自分の中にある愛に気づいて本来の自分に戻るお手伝いをしています♡


ついに、ついに♡
ジムに入会しちゃった(笑)

40代も後半になると、
代謝も落ちるし痩せにくい(*p´д`q)゚。

ゆる~く筋トレしてるとはいえ
普段まったく運動しないので(笑)
体力もつけたい・・・

うん、やっぱり
自力だけじゃ限度があるのですよね💧

で、ここは
プロの力をお借りしようって思い💡
一緒に働いてる女の子オススメのジムに
入会したんですよーーヽ(*´∀`*)ノ♬.*゚

ムキムキのマッチョになりたい訳じゃなく(笑)
女性らしい身体を目指すのだ♡

スタッフの方が、
程よい距離感で理想のボディー作りを
サポートしてくれる。
程よい距離感…そこも私の好み♡

47歳・・・
あっ、もうすぐ48歳か(笑)
そんな私の身体がどこまで変わるか
そこが1番の楽しみ♬*.+゜

よろしくね、私♡


身体の変化も、
少しずつ書いていきますね (*´艸`*)♡


そんな私と家族の夕ごはんは・・・
盛岡市大通り【ぱんだ】のじゃじゃ麺.*✿
右手骨折中の旦那くんは、左手で頑張って!?
食べましたとさ(笑)



では、またねん❤️