ねかせ玄米ご飯♡ | [私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

[私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

ハニーです♥️現役風俗嬢とカウンセラーの視点から愛され続ける潤う身体づくりをサポート!!パートナーシップの取り方や実践的なテクニックもお伝えしています。アカシックリーディングでは、自分の中にある愛に気づいて本来の自分に戻るお手伝いをしています♡

ちょうど1年前に、
仙台のPARCOだったかなぁ?

そこで食べた、
ねかせ玄米が美味しかったなぁ~♡
と思い出したら
もう食べたくてしょうがない(笑)


調べたら、
お家でも作れるみたい~ヽ(*´∀`*)ノ♬.*゚

で、早速・・・
玄米と小豆を買ってきて
いざ!!仕込みを開始!!!


玄米と小豆を量りまして~♪
で、次は?どうするのかな?
とレシピを見直すと、


なっなんと💧
ここで初めて!?
食べられるのが3日後だと知る(笑)

えぇーーーそうだったのぉ (lll-ω-)チーン

レシピを見たら、
ちゃんと書いてありましたよ💦

炊き上がったら
3日間保温するって・・・

【ねかせ】ってそういう意味ね (^_^;)


レシピは最後まで読みましょう(笑)
こういう事は今日に限らず日常茶飯事だったりします💦


だかしかし (๑•̀ㅂ•́)و✧
仕込みはバッチリだから
3日後の出来上がりを
ひたすら待ちます🍚♡


最近は、自分の為には
手間を惜しまぬ私でした(笑)


では、またねん❤️