腕がパンパン・・・ | [私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

[私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

ハニーです♥️現役風俗嬢とカウンセラーの視点から愛され続ける潤う身体づくりをサポート!!パートナーシップの取り方や実践的なテクニックもお伝えしています。アカシックリーディングでは、自分の中にある愛に気づいて本来の自分に戻るお手伝いをしています♡


盛岡は、
昨夜から降り続いた雪で
朝起きたら真っ白!!!!

車が出せず
朝から雪かき(lll-ω-)チーン

1年ぶりの雪かきで
もう腕がプルプル震えるほど
パンパン(笑)

身体中が痛い・・・

あぁーーーーっ、
こういう時だけ
強靭な肉体が欲しくなる(笑)


強靭と言えば💡

私、新日本プロレスが大好きなんですが♡
Amazonでポチっとして
いま届くのを心待ちにしているものが
あるんですよぉーーヾ(*´∇`*)ノ♡♡♡

それはですね、
胸筋図鑑 (*//艸//)ムフッ

❤️画像をお借りしました❤️



胸筋がフェチな私には、
ヨダレが・・・( º﹃º` )
個人的には、
内藤哲也とオカダカズチカの胸筋が
大・大・大好物です❤️

来年は試合を観戦に行くのだーーー♬.*゚

楽しい事考えると、
腕のパンパンもどこへやら・・・

1人ニヤニヤしながら寝ます❤️

みなさまの◯◯フェチも
そっと教えてくれると嬉しいです(笑)



みなさま素敵な週末を♬*.+゜
では、またねん❤️