メリークリスマス✨ | [私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

[私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

ハニーです♥️現役風俗嬢とカウンセラーの視点から愛され続ける潤う身体づくりをサポート!!パートナーシップの取り方や実践的なテクニックもお伝えしています。アカシックリーディングでは、自分の中にある愛に気づいて本来の自分に戻るお手伝いをしています♡


今日は家族で
ゆっくりイブの夜を
過ごしましたヽ(*´∀`*)ノ❤️

お腹いっぱいでケーキが食べられなかったーー(笑)

1人の時間も好きだけど、
こうして皆で過ごすのも好きだなぁ♬.*゚

どっちも私にとって
大切な時間 (ღˇᴗˇ)。o♡

子ども達が寝たあとは
旦那と二人で、
またまた ゆっくり☆*.+゚


幸せだな❤️


と言う訳で、
本日は【ゆっくりする時間】を
優先しますわ(笑)



ブログはまた明日.。.:* ♬*゜
では、またねん❤️