私が伝えたいこと。 | [私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

[私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

ハニーです♥️現役風俗嬢とカウンセラーの視点から愛され続ける潤う身体づくりをサポート!!パートナーシップの取り方や実践的なテクニックもお伝えしています。アカシックリーディングでは、自分の中にある愛に気づいて本来の自分に戻るお手伝いをしています♡


私が、伝えたいのは
ただのエロではない(笑)

自分の身体と向き合って
自分とのパートナーシップを
繋ぎなおすと言うこと。

自分と仲良くなって
まずは
自分自身を
愛して欲しいのです♥️


私も
あなたも

何かを足さなくても
何かになろうとしなくても


そのまんまで素晴らしい❇️
最初から
素晴らしい【愛】の存在だったと
気づいて欲しい♥️





私も、今まで
もっともっと…と、
まだまだ…と、

色んな資格をとったり
色んな勉強をしたり

これでもかって位
いっぱい足し算したけど
それでも
満たされなくて。


最初から【ある】って事に、
全てが私の中にある事に、
最近やっと
気づいたばかり(笑) 


何かがあっても、
何かがなくても、

そのままの自分が
素晴らしい❇️
そんな【私】は、
この世界のどこを探しても
たった1人しか いないから。


今は、どんな私も
大好き♥️って思ってます。


大切なのは
I  LOVE  ME♥️



センシュアリティー♥️アドバイザー
ハニー(♡˙︶˙♡)