小3息子の上から目線 | [私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

[私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

ハニーです♥️現役風俗嬢とカウンセラーの視点から愛され続ける潤う身体づくりをサポート!!パートナーシップの取り方や実践的なテクニックもお伝えしています。アカシックリーディングでは、自分の中にある愛に気づいて本来の自分に戻るお手伝いをしています♡

最近、
我が家の末っ子
小3男子ぶー

お友達の前で
ママに『いってらっしゃい』と
見送られるのが
恥ずかしいらしい…💧

ある日の朝
『ママ、あっち行っててよ…。』
と、ぽつり呟く(笑)


あぁ、もうそんな歳なのね(´・_・`)

どんどん大人になるのね…。

なぁーーんて、
しんみりしてた、ある日の夜🌛


寝室から
『ママー、おいっ!!マーマー』
と呼ぶ声が(´・ω・`) オヤ?

行ってみると…
布団の中から顔を出し
何を言うかと思ったら

『キ…キスさせてやるよっ』

はっ?はぁ?
へ、へぇ…
キスさせてくれるのね♥️
そりゃ、ありがたいこっちゃ(笑)

って、おいっっ!!!

そんな上から目線で・・・
そんな事言われたら・・・



キュン♡てしちゃうじゃないかラブ


ビミョーなお年頃…
おやすみのキスをしてほしいと
素直に言えなかったらしい♥️

順調に成長しているようですわ♪





センシュアリティー♡アドバイザー
ハニー(♡˙︶˙♡)でした♪