今日はSMAP慎吾の
35
SMAPの中では一番好きな人だし一時期はいいともを録画するほどハマってましたね
この前はおじゃマップで地元来てたりなんか身近に感じてしまう
もう35
かぁ
そりゃ私も年取りますわ
ってひなの時も言わなかったか
とにかくみなさん大人になりましたね←ばぁちゃんか
そういえば私はSMAPの曲では『俺たちに明日はある』だっけ
あれが好きです
浜ちゃんとキムタクが出てたドラマかな
記憶が曖昧
さて、今日はこれから皮膚科に行ってきます
ついでにみちゅもニキビの薬もらってくる
大人ニキビは本当くせ者
にしきどにきびどに入れるほどはできないけど
んじゃまた
