*スーパーの袋しまっとくよなとこ* タイトル長 さっき姫が帰ってきたんだけどからスーパーの袋が余ってる人は持ってきてくださいって 余ってますわよ 基本とっとくし 最近はマイバックだからあまりたまってないけど そういや、帰りにスマーク寄ったら何店舗か冬物が70%offになっててわくわくしちゃった しかしあまりピンと来るものがなかったという 今日はこれから姫がスイミング またあのガヤガヤなとこに行かなくては 車で待ってたいけど見てないと怒られるし 頑張るか
*イタタタタ* 今朝はなみちゅでした とりあえず朝イチで薬を飲みました しかしなかなか効かないのか現状 つけてぺた巡りはしたけれど電源切りました 洗濯物干したりはしましたがなかなか手強いさん 慣れててもたまにくるのがおそろしや そして寒すぎて手が思うように動きません 陽が当たってるとこは暖かいけどやっぱ寒いです 今日も朝から姫はシ~メ~と歌いながら登校です そこだけピンポイントです 今週はweekにしようと思ってるのだけど何一つ予約もしてないのんきなみちゅです とりあえず電話してみよう