*おは* 昨日のことは引きずらないと決めてたのになんとなく気分がよくないみちゅです グルッポも善し悪しだよね だからチキンな私はスレが立てられません 今日はに行きます 4ヶ月に一度の定期検査を9月から行ってないと言うサボりっぷり 虫歯はないから歯のお掃除とかなんだけどなかなか行く気になれないんだよね、って さて、今日も一日平和でありますように
*疲れたぜ* 完璧疲れました 私は言い争いなんかしたくないです みんな仲良くいたいのにやっぱり無理なんだよね で手を繋いでもやっぱり気持ちは繋がってないのかな 悲しいけどババァの独り言だと思ってスルーしてくだされ 体力使ったな つーか、過呼吸なるかと思った 寝る