*まだ早い* にしようとしたら姫にまだ早いと言われたので更新 姫は太鼓の達人してます さっきはDSでマリオのデータ消しちゃって泣いてました それにしても最近は物に溢れてるというかなんでも持ってるよね 大抵の家庭にあるから子供もいじれるし 同じ団地の子なんて5と3の姉弟で一台ずつ3DS持ってたからビックリした ウチはみちゅの弟のお下がりだから画面もちっちゃいやつなのに やっぱ時代かなぁ あ、の許可でたから用意します
*しゃむい* なんでこんなに 今夜からまたなのかしら さっき姫が帰宅しました 今日は4時間だったから早いです 私は午前中に行ってきました 虫歯もなく磨きかたも褒めていただき お掃除してもらって帰ってきました 一番奥の親不知が横向いてるからそこだけ気を付ければ大丈夫って これからも さっき姫がの話してたんだけど男子が嵐の迷宮を歌ってたらしくその歌い方が気持ち悪かったと うまれ~るぅ~がおかしいらしい しかも松潤の発音もおかしいって アクセントが違うらしい しかし姫はではジャニヲタ公表してないので黙ってたらしい あ、DSのマリオのデータ消しちゃったって泣いてる