さっき姫のイボを取るために形成外科へ
皮膚科だと思ったらその病院では形成外科でとるって
今日が二回目だったけど削ってから液化窒素
でジューって
ずーっと我慢してたけど終わってから泣いてました
私はやったことないけどかなり痛いらしく
ウィルス性のイボだから早めにやっつけたいし
と思ったら隣にチビッコできてるし
コイツも退治だ
また来週も行くんだけどだんだんなくなってるからキレイになることを祈ります
それにしても鼻が痛すぎる
やっぱ柔らかいティッシュ使えばよかったかな
普通のは硬いんだよね
鼻真っ赤だし
つか、気のせいか熱っぽい
計ってみよう
なかった
よかった
姫がそろそろ来るかなぁと思いながら関パニ見てるよ
身の程の顔つけなんだけどきみくん白っ
亮ちゃんの短さウケるし
つか、今日実家で
に信ちゃんの腕のすばらしさを伝えてきた
もともと
は村上くんが一番いーこだと思うって言ってたし
そういや、
のねーちゃんが結構ジャニ好きで相葉ちゃんが好きらしいんだけど理想の息子のたいぴーの友達のごろーさんがたちょだと思ってるらしい
姫に言ったら怒るだろーな
つか、今超揺れた
地震怖い