*おっとっと* 今日まだ一回も更新してなかったぜ 相変わらず鼻水たらしながらの更新です なんかね~鼻水だけなんだよね ないし まぁ、でしょ 内くん、なんかあんまり知らない女優さんだね まぁ、普通な恋愛はいーと思います コロコロかわるとか遊びまくりとかより全然いいよ しかし最近芸能人にはうさぎが流行ってるのか 福山と噂になった吹石なんたらもうさぎ連れてたし ペットといえばこの前タモステで山田涼介が言ってたちっちゃいのかわいかったよ 名前忘れたけど あー鼻水止まらねー トナカイみたいだし メンタムがしみる
*負けた* 完璧負けました です はまだ37度2分 ロキソニン飲んだから上がらないのかもしれないけどではないと思われます 鼻水が止まらなくてティッシュ詰めてます マスクに喉にタオル巻いて完全防備で寝ます あ、鼻が痛いのでメンタム塗りました こうなったら早く治すことしか考えてないね TORE見てても鼻水ばっかりで集中できないし ムラカミーズはウケたけど 信ちゃんの格好が 嫌々ながらもやるとこがいいよね ヤスは全然出てこなくて最後出てきたけどもう入りたくてテレビ断念 来週丸ちゃんなのかい でもTOREは1時間の通常版がいいと思います HEY!HEY!HEY!も見たかったけど見なかった ひいちゃうとなんか全部調子悪くなっちゃう感じ 朝起きたら喉痛いんだろうな 早く寝て早く治したい もう早くないか