*なんだか* さっきから急激に体調が悪くなってきた 気持ち悪い 体調じゃないな 精神的 どんだけ弱いんだ自分 チキン野郎め あー悔しい つか意味ぷ 病んではないよー ただ凹んでるだけ 一人がつらいから早く姫帰ってこないかな 久々にこの孤独感というか焦燥感というかどーした私
*おはよーさん* 今日も鼻水垂れ子なみちゅです 相変わらずティッシュ詰めてます いい加減治ってくれよ 仕事来週からでよかった 今朝は姫がメンがに出てきたと騒いでました なんでもひなちゃん以外がいて姫がきみくんにカンチョウをしたらしい なんだその ひなは楽屋にいてほかのみんなと遊んでたって言ってた でもカンチョウて どんなだ 姫はまた自由帳にの歌詞書いてたし学校でもeighter丸出しらしい 一人でごとをしゃべってたりするらしいからね 周りから見たらイタイ子かもね 昨日は男子から「ただよしにチョコあげないん」て聞かれたらしくて「あげられるもんならあげたいわ」って怒ってた あー鼻水が 今日は過ごすわ つか、プロアクティ部の歌が頭から離れなくてずっとアイラブユーラブプロアクティブ~な感じです 信ちゃんに洗脳されてます しかしそろそろ錦戸に戻ろうかと すばるもたまにくる もーみんな好きだ