プラモデ るーーどもども(´・ω・`) いまプラモデルつくってるんだが・・・ ミスしまくりorz 車体が\(^o^)/状態www がんばらなければ・・・ 他の作業で手を切るし・・・ それも二回連続で(´・ω・`) 結構痛かったです^^; 今作ってる車はねー これー ホンダ シビックTYPE R EK-9 かっこいいでしょ- がんばって完成させるかー ぐっぱーい