どもども(´・ω・`)


いまプラモデルつくってるんだが・・・


ミスしまくりorz


車体が\(^o^)/状態www


がんばらなければ・・・


他の作業で手を切るし・・・


それも二回連続で(´・ω・`)


結構痛かったです^^;


今作ってる車はねー


これー ホンダ シビックTYPE R EK-9
mitsu-odeさんのブログ

かっこいいでしょ-


がんばって完成させるかー


ぐっぱーい