どもども(´・ω・`)


いまプラモデルつくってるんだが・・・


ミスしまくりorz


車体が\(^o^)/状態www


がんばらなければ・・・


他の作業で手を切るし・・・


それも二回連続で(´・ω・`)


結構痛かったです^^;


今作ってる車はねー


これー ホンダ シビックTYPE R EK-9
mitsu-odeさんのブログ

かっこいいでしょ-


がんばって完成させるかー


ぐっぱーい

お茶ずけってお茶いれるんじゃないの?


違うの?


そんだけ(´・ω・`)


んじゃーね

ラーメンうめーぇ


まじ大好きー


チャーハンもうめーぇ


まじ大好きー


たい焼きうめーぇ


まじ大好きー


金平糖うめーぇ


まじ大好きー


全部うますぎワロタ(´・ω・`)


ぜひみんなも食べてみるニダ


じゃーね 


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン