どもども(´・ω・`)
いまプラモデルつくってるんだが・・・
ミスしまくりorz
車体が\(^o^)/状態www
がんばらなければ・・・
他の作業で手を切るし・・・
それも二回連続で(´・ω・`)
結構痛かったです^^;
今作ってる車はねー
かっこいいでしょ-
がんばって完成させるかー
ぐっぱーい
どもども(´・ω・`)
いまプラモデルつくってるんだが・・・
ミスしまくりorz
車体が\(^o^)/状態www
がんばらなければ・・・
他の作業で手を切るし・・・
それも二回連続で(´・ω・`)
結構痛かったです^^;
今作ってる車はねー
かっこいいでしょ-
がんばって完成させるかー
ぐっぱーい
ラーメンうめーぇ
まじ大好きー
チャーハンもうめーぇ
まじ大好きー
たい焼きうめーぇ
まじ大好きー
金平糖うめーぇ
まじ大好きー
全部うますぎワロタ(´・ω・`)
ぜひみんなも食べてみるニダ
じゃーね
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン