11月11日 やぁみなさんー(´・ω・`) 今日はポッキーの日でしたねー ( ´・ω) (ω・` )ネー そんでもってみんなでポッキーを食べましたー (`・ω・´) おいしかったーw あ・・・そうだ! これ見てー↓ え○くさんが書いたものです。 くだらねー ( ゜д゜)、ペッ まぁ今日は、いろいろあった一日でしたー では、さようならヾ(・ω・`)