ないがち | 日々の思想

日々の思想

Oh my darlin!

my love is like a ...FALLEN



ポーチュラカ(右のやつ)咲いた!

なかなか咲かなかったからちょい不安だったが。



さっき立花店長から久々に連絡きて、サロンをオープンすることになったとのこと。


同年代の女子達も続々サロンオープンしてて、起業しやすいんかなー?美容って果てしないから沼にハマる人が多くて、突き詰めるとサロン開く流れになるもんなんかなー?またひとつ実感した。


立花店長はアパレル時代に超リスペクトしていた先輩で、店舗が違ったから一緒に働いた回数は少なかったけど超憧れていたなー。

そんな憧れの立場店長がサロンをオープンなんて!!大阪やから頻繁に行けないけど、これからは立花店長に会える口実ができるではないか!!

嬉しすぎる。飲みとかは、スケジュールもあるしなかなか声かけづらかったけどエステされながら立花店長とお喋りできる!!金払います!!

なんか協力できることあれば協力してあげたい…微力かもしれないが…SNSの運用とか…悩み事ないかなー?とかマジ余計なお世話なんだが、店のインスタありますか?って聞いたらまだ作れてないとのことだった。投稿監視してコンサルしようと思ったのに 笑 まぁオープンまでまだ少しあるから追々やっていくらしい。顧客型なのかゼロベースなのかわからんが、ゼロベースならインスタマジ大事やから整えて差し上げたい…いや、でも1人きりでやる感じじゃないかもやし、ちゃんとそういうの強い人がスタッフにいるかもしれないからとりあえず様子みよう…とか言いつつ勝手にエステサロンのインスタでいい感じのアカウントないか調べてしまったりしている。なんでや。


東京にあれば通うねんけどなー。大阪行くたびに寄るしかねぇ!!

とりあえず送られてきたメニュー表を熟読し始めた。(これ書き終えたらまた見る)


そもそもそんな夢があったなんて知らなかったなー。聞いてたっけなー?忘れてる可能性もあるから下手なこと言えない。嫌われたくない!!笑


頑張ってほしい〜〜〜