古畑任三郎 | 日々の思想

日々の思想

Oh my darlin!

my love is like a ...FALLEN



んで新大久保で食べたピヨちゃん鍋。



食べ放題やねんけど、コンビニコーナーもあってここも全部飲み放題だった!夢みたい!

全然食べられへんかったけど。


そうそう、ピラティス週2で続けています!

まだ1ヶ月経ってないから全然ドヤられへんけど。

イントラが当たり前に若くて、ジェネギャ感じるしアタシ喋れば喋るほどオバトークが露呈していることに気づいてしまった。まじアラフォー。

自覚せざるを得なかった。


「今日お休みですかー?」

「いや、これから仕事です!今日はリモートなんで!」

「リモートでお仕事できるんですねー!憧れます!」

「ははは。でも家だとダラダラ夜遅くまで仕事しちゃうからあんまり良くないんですよねー」

「あぁーたしかにそうかもしれませんね〜」

「今昼間に古畑任三郎の再放送やってるんでつい見ちゃうんです〜」

「???」


だった。古畑任三郎って皆んな知ってると思ってたけど若い子知らんよな。そんな頻繁に再放送やってないし、古畑任三郎の語幹だけやとサスペンスっぽい?時代劇か。なんか渋い女だと思われただろうな。これがジェネギャだよねー。