転換期 | 日々の思想

日々の思想

Oh my darlin!

my love is like a ...FALLEN



メッシュ。ではなく、後ろの毛先。
ピンクなの伝えたくて持ってきた。

どうでもよ〜

根元黒くなってきたから色変えた!
変える前の記念撮影ってやつ。


旦那から転職の相談を受けた。
入籍した日のディナーで初めて聞いて、そこから動きないなーとは思ってたけどこういうのはタイミングやし、何もこちらからは聞いてなかったが、今日また話してきた。良さそうなお話があるらしい。次の会社が魅力的なのはそう。未来は明るいし、新しいこと始めるなんて可能性しかないから。”今の会社での未来や可能性の限界を感じている。”的な話しを聞いて、普通なら「なんやそのテンプレートな理由は」と思うところだが、社内で部署もほぼ同じところにいるので、とても理解できる。ボス(乾杯してた人)は最高なんだけどな〜。好きな事を仕事にできるのは勝ち組やけど、仕事で自分の想いや好きなことを形に出来るのはもっと勝ち組。旦那さんには楽しく仕事してほしい。ほんまに転職するかわからんけど、嫁の想いはそれだけ。環境変わって社内不倫とかされたら最悪やなーとかそういう事は考えてしまう。
でもさすがに言わなかった 笑 

では寝ます。おやすみ〜