行く行かない | 日々の思想

日々の思想

Oh my darlin!

my love is like a ...FALLEN




前髪が似合うのか似合わないのかがずっとわからなくて試している…

似合ってるない気もするし、角度によってはいい感じだったりするからそうなると難しい。


静止画だといい感じになるけど動くとなんか変だったり〜さまよい。


まぁ結局は2WAYバングスみたいにしてるからいつでも横分けに戻れるのである。

横分けの方が自分的には似合う気がするけど、それは見慣れているから〜ってだけな気もするし。

難しい。結局よくわからんよねー。まぁ髪型なんて自己満足なんだがー。





そして今指負傷中…

きゅうりをスライサーにかけてて、そのまま指もスライスしてしまった…深く行ってしまって血が30分止まらんかった…救急車呼ぶか一瞬よぎったレベル…文字通り身を削ってご飯作っていた…笑

笑えない。とりあえず剥がれた指の一部引っ付けたけどこれ正解なんかな…

右手の親指やねんけどめちゃくちゃ不便やなー。ドンキーコングもしばらくお休み…


スライサーやってたらだんだん楽しくなってリズムに乗りすぎて、勢い止まらんくなってんよなー。マジ私らしい理由。みんなも気をつけてねー


今日は会社です!

行かなくてもいいねんけど、週1ぐらいは行かないとなーという気持ち。あと日々運動不足すぎてやばいからな。