MHF PC鯖6/24 | 裾野のかえるんるんのブログ

裾野のかえるんるんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も朝は雨降ってない。ということで、またしても自宅を脱出して、今日は皮膚科に行ってからネカフェへ10時頃イン車DASH!

読みたかった漫画を何冊か読んで昼ちょい前にフロンティアへ行きましたゲーム

昨日会った団長さんがいたのでご挨拶入れたら、ちょうどお昼放置に入るところで、少しお話ししておしまい。

私の今日の目標は、剛ガンランスを作ることでしたグーニゲルを作りたくて、剛ルコに3戦、上位ルコを数戦やって、ちょっと足りない素材はポイント交換で入手(^w^)
ネカフェ終了間際にやっとできましたドキドキ

あと、マグシア服の強化をしたかったけど、古龍種の上翼が出ない(∋_∈)箱鯖でマグシア作った時も上翼が全然足りなくて、祭りポイントで揃えたような…と思い出しました汗

上翼は、テオで剛チケ5枚使用&翼破壊がマストのクエがあったのでそれに1戦行ってみました。
やはり剛テオはみなもと必須でしたあせる強いんですね(ToT)ナズチは大丈夫だったんだけどなあ(・ω・)?まだまだ弱いんだと実感しましたにひひ

早くマグシアを守護防具に強化しなくてはだわキラキラ

本日の成果
クローバー剛ガンランス ニゲル作った
クローバーHR250突破
クローバー初の剛ルコ・剛テオ