MHF PC鯖6/23 | 裾野のかえるんるんのブログ

裾野のかえるんるんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も朝からいい天気晴れこうなるともう恨めしい(-_-#)

8時から毎度恒例の脱出をして、10時頃までいつもの立駐で涼んでネカフェ滞在することにしましたキラキラ

フロンティアにインして一時ラスタ借りて、ソロ区3にきたら個チャがきた目ビックリマーク誰かに声かけられたのは初でした音符

話しかけてきたのは怖そうなお兄さんキャラ…こ、こわいーショック!ま、よくある猟団勧誘ですね。

猟団に興味はあったけど、小さな団で維持管理に絡むようじゃ申し訳ないあせるとりあえず、素直に箱鯖ハンターで団長であること、期間限定かもしれないことを話してみました(^^;)

ちょっと話していたら、その方はリアルは女の子&キャラは男という珍しいパターンで、私と同じ主婦とのこと(*^o^*)しかも、今年初めまで箱鯖に居たらしい。箱ですれ違ってたかもね~(o^∀^o)

期間限定でもおKと言ってくれ、団に入れてもらっちゃいましたわーい音符夢叶ってめちゃ嬉しいな

しかし、仲間ができて嬉しい反面、ホープ服しかまともな服がないので寄生虫になってしまうあせる早く装備揃えなければグー

もともと今日はみなもと飲んで、レスタ、一時ラスタで剛ゴウガルフを狩ってみようと思っていましたにひひレスタの激運効果で報酬いっぱいだし、倒せさえすればすぐ服も作れるのでは?なんて(^w^)

団長さんが昼休憩に入ったので、計画実行~グーまずは一人で様子見しなきゃねキラキラ

やってみたら、
1戦目…ホープ服・20分位でゼロ乙、
2戦目…マグシア1部位15分ゼロ乙、
3戦目…マグシア3部位10分針でゼロ乙ドキドキ
できるじゃんo(^-^)o

剣士4部位、ガンナー2部位作れました音符マグシアは狩護防具にもなるから長く使えるでしょにひひ

その後、バルの剛服作ろうと稀玉クエの剛ナズチに行ってみたけど…確定クエじゃなかったのね汗でもみなもとなしで剛ナズチは行けることが判明したので、今度は取れるまで頑張るキラキラ

本日の成果
クローバー猟団に入団
クローバーHR200突破
クローバー初の剛クエクリアドキドキゴウガルフとナズチ