記憶力向上のための日記 7/10 | Mitsuの記憶力向上日記

Mitsuの記憶力向上日記

日頃、何気なく生活している中で、この前何してたか全然思い出せないことがよくあり、これはまずいのでは。と感じ、始めるに至りました。
可能な限り書き込み、忘れないように、忘れても思い出せるきっかけづくりに投稿していこうと思います。

今日は出勤後、各種支払い業務と住民税の手続きをした。最近入った方々の特別徴収の手続きなど。

 

今日から入社の新人さんがいたので、自己紹介などもした。結構大人しめの方なので、会社になじめるのかちょっと心配だが、何とかなるだろう。。。多分。。。凝視凝視凝視

 

そのあとは先週の残りを片付けていき、今週の予定などを立てておいた。

 

夕飯はセブンイレブンで弁当を買って食べた。

ポキ丼を初めてたべたが、結構美味しかった!


そのあと、未来屋書店へ取り置きしておいたモフサンドのグッズを購入しに行った。これがどれも可愛くてニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


しっかりゲット出来たので、めっちゃ満足。